きてますきてます(^ω^)

コラージュフルフル

6回目にして、はっきりとした効果があらわれてキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

2週間はかかるという事か(めωめ)/

 

最近は、朝起きると舌が痺れてきて、もはや顔面創痍-(´Д`;)

原因を考える。

よく鼻が詰まるので、鼻の洗浄液を利用しているので、止めてみる。

3日後、直ってきキタコレ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

肉体改造にがんばってまふ(^ω^)Ψ

 

 

 

ALWAYS 続・三丁目の夕日を観る。

一作目よりよかったと思う私は少数派?

一作目は生理的にダメだったのです▄█▀█●<ストーリーにひねりがないと思う私は心が穢れているのか?

 

そのおかげで、流星の絆を見忘れる▄█▀█●<妄想係長が…

 

 

思えば、容疑者Xの献身を観ていたのだが、感想を書き忘れていた。

▄█▀█●<最高傑作と書き忘れた。

 

書き忘れの日々でもいいじゃまいか(^ω^)

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

きてますきてます(^ω^)」への2件のフィードバック

  1. ゴジラが今まで見た中で最高にかっこ良かった。こんな調子で一本作って欲しいくらいに。CMに出ていたK−20もバットマン世界(架空都市ってこと)みたいで期待が持てますね。

  2. >ゴジラが今まで見た中で最高にかっこ良かった。
    最初のつかみがGOODです(^ω^)

    >K−20もバットマン世界(架空都市ってこと)みたいで期待が持てますね。私は期待半分、不安半分です。
    松たか子が本物の怪人20面相でないことを祈ってます\_(・ω・`)

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中