寒すぎだぉ(*ΦωΦ)Ψ

今日はマフラー必要でした(´・3・`)

 

脂漏性皮膚炎でがんばってまふ( ・ิω・ิ)b

コラージュフルフルの使用一回目。
次の朝、逆にフケが増えとるがな( ̄□ ̄;)

しかし、新しいシャンプーにした後は、よくフケは増えていたと思い、気持ちを落ち着かせる。

2回目は、一回目よりフケが減っている。一安心。

3回目で、かなりフケが目立たなくなる。

4回目で、とてもかなりフケが目立たなくなる。

 

でも、まだまだまだです(;´Д`)ゞ

 

しかし、

私の心の友、妄想係長を思いながら、くじけずにがんばります。
http://www.tbs.co.jp/ryuseinokizuna/takayama/

妄想係長、あなたは最高ですぁりがとうございます(;◇;)ゞ

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中