慌てるでない( ´∀`)y─┛

なにやら世界は大変だぉ(;´Д`)ゞ

 

で以下のニュースを読んだぉ(°∀°)

 

ファンド勢の株売り/円キャリー解消止まらず

2008年 10月 27日 19:59
 

決算を前にしたヘッジファンドなどの換金売りニーズは強く、日本株だけでなくアジア株全般が売り込まれたほか、米ダウ平均先物も時間外取引で再び8000ドルを割り込んだ。

為替市場でも円高が止まらないのは根雪のようにたまった円キャリーポジションの巻き戻しの過程にあるためで

これらの株売り/円買戻しの流れは容易にはとまらない、とみられている。

 

引用ここまで

 

 

正直に申しましょう。

▄█▀█●<さっぱりわからん

 

FXや金融はわからんのですたいε=ε=ε=ε=└( ̄▽ ̄)┐

 

先週の木曜までは、株の動きはある程度、読めたが、

金曜、月曜と、もみあいもみあいで、もはや読めない(・∀・)y─┛

 

アメリカやらヨーロッパやらアジアやらの影響で株は下がったり、円高になったりと、

これらは日本のせいではないのだろう?

 

ならば、堂々とすればよい(´ー`)y─┛~~  意味不明だぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

テレビも新聞も適当な事ばかりであるから、

各々、できる事をすればよいじゃまいか(^ω^)

 

がんばれ日本

がんばれ世界 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

慌てるでない( ´∀`)y─┛」への4件のフィードバック

  1. アメリカ経済の下落のお陰で日本円だけではなく、株だけではなく何やらユーロも怪しいみたいですね・・・・全く株や投資に興味がない私なので、どこふく風なんですが。先日から若いOLさんがユーロ買いが流行している様子です(ニュースで見ました)
    世界はもとより日本経済の景気が一日も回復するといいですよね~・・・・。年内は解散は無いとあそーさんは申していますが永田町のことですからイマイチ信憑性に欠けまする・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

  2. >先日から若いOLさんがユーロ買いが流行している様子です(ニュースで見ました)

    (;◔ิд◔ิ) <南無阿弥陀仏 なんまいだ なんまいだ 何枚だ  

    >年内は解散は無いとあそーさんは申していますが永田町のことですからイマイチ信憑性に欠けまする・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

    世界中が金融危機なので、解散はないでしょう(^ω^)
    今解散したら、世界中から非難轟々です(^ω^)Ψ

    民主党も、斜め上いく発言は止めたほうがよいですが(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    ここに経済通はおらんのかね?( ´∀`)y─┛

    日本のメディアもはるか地平線へいってるような⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

    ロイター、 ブルームバーグなどでしょうか?
    経済金融で役立つニュースは(・∀・)y─┛ 

  3. 空売り厳禁を指示したようですから、もう余り下がらないかと。(当てにしないで。)

  4. >空売り厳禁を指示したようですから、もう余り下がらないかと。
    急激な下がりはないでしょう(^ω^)Ψ  
    あ~、正直、この機会で儲けたかった(*▼ω▼)v!
    しかし、儲けて止められるわけがない(;´Д`)ゞ
    長い目で見れば、儲けるのは無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中