世界は広いよぉ(・∀・)

先日までポカポカ陽気で、今日は雨。

 

株価は今日も下落だが、ニュースではほとんど報道されない(/TДT)/

今日の下落の原因はユーロなの?(ノω・、)

為替は何がなんだかさっぱりε=ε=ε=ε=└( ̄▽ ̄)┐

 

ウォンも安いらしいけど、個人的にはあまり関係ない( ´ 3 `)y-~~

というものの、ウクライナやらパキスタンやら世界はどうなってんの(;´Д`)ゞ 

 

もはやついていけませんε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛<逃げろ
投資家にならなくてよかったぉ(^ω^)

このような世界が混迷の中でも、しっかりとテレビドラマを観ていたぉ(^ω^)

ブラッディマンディが最高ぉぉおおおおおお
でもなんかすぐ息切れの予感~( ̄▽ ̄;)

春馬くんもよいが、やはり美智子よ(〃▽〃) 吉瀬美智子\_(・ω・`)ココ重要!
ミニスカートでありがとうございます(;◇;)ゞ

このドラマは女性がすべて、私好みです。
最近のドラマでは、コードブルーも女性陣が良かった(≧▽≦)♪

そしてガンダム00も観てるぉ(^ω^)
ロックオンを早く出しなさい(ΦωΦ)もぉおおおお
といっても、話の半分も理解してないぉ~( ̄▽ ̄;)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

世界は広いよぉ(・∀・)」への2件のフィードバック

  1. [いいですね]

  2. 春馬は良いし、山Pも好きですぉ(^ω^)<ホモじゃないぉ

    相棒の映画は観たのですが、昨日は観てないぉ~( ̄▽ ̄;)

    吉瀬美智子は大人の女性だぉ(^ω^)

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中