今そこにあるレジェンド

もし私が個人投資家なら( ´_ゝ`)またかよ、2008年10月上旬を忘れないだろう。

 

空売りで儲けすぎてしもうた(*▼ω▼)v!

狙いはバンクだぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

ここ数日の株の動きが、3年分ぐらい動いたのではなかろうか?

ああ~幸せ。

後は、この利益の一部は株価が安定したら長期の投資にまわそう(・∀・)y─┛

と余裕かもしたいですが
こんなことはありえないのです。

今日という日がくる前にすっからかんになっているから(;´Д`)ゞ

ここ数日の株価の動きは、私でも予想できる値動きでした。

 

それにしても、この混乱に乗じた世界的な株価の売買は異様です。
今までの失敗したヘッジファンドが運用資金を取り戻すために、空売りして儲けているようにしか思えない。

そこんとこどうなのだろうか?

実体経済において、借金の返済日がきて、返せなくなったわけではなく、
将来の不安がうごめいて、株価が動く。

 

どうでもいいが、そろそろ空売りを禁止したらどうなのだ?

 

ただ今もナスダックとダウの動きが、ひどい。

この後どうなる事やら?

 

これが生きた金融経済というものなのか(´ー`)y─┛~~

 

株価の動き

為替の動き

 

化け物だな。こやつらは(= ̄ω ̄)y─┛~~

 

巨人の優勝より驚きましたよ。 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

今そこにあるレジェンド」への4件のフィードバック

  1. >>巨人の優勝より驚きましたよ。
    ~(>_<。)~ アウ-!優勝でけてよがっだぁあああ(笑)(丿;Д;)丿ドラマティックやぁあああw

  2. 今まで空売りを容認してきていたことの方が驚きなんですけれどね・・・。クモの巣(法律)を破れる大物は見逃してきてたってことなのかな?

  3. 巨人は凄い(^ω^)

    阪神はかなり情けない(/TДT)/
    なにがあったのやら。

    巨人おめでとう━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

  4. 投資のプロはこのチャンスをものにしたはず(*▼ω▼)v!

    金融システムは複雑怪奇。抱き合わせ証券など、ありえないものが、まかり通る。
    そこは闇(´ー`)y─┛~~
    くわばらくわばら

コメントを残す

