誰も底値がわからない

もし私が個人投資家ならば、今の状況に興奮しすぎて、血管ブチキレ状態であろう

━━━━━━ ○(`Д´)。━━━━━━ イッケーー

 

先日のダウ、ナスダック指数の下落振りを見て、

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
空売りじゃ
下がれ下がれ下がれ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"

いやっほう、丸儲けじゃ(*▼ω▼)v!

はははははははワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

というのは年に数回しかなく、私の洞察力では
ここにくるまえに、円キャリートレードに手を出して、失敗、破産、首吊りでしょう(ノω・、)

 

ほんと不思議な世界です。
実体のない気配、集団心理に株価が左右されている。
つかみようのないものを常に追いかけている。

ただ今、世界が恐慌というのに、個人的にはあまり関係がない。
不思議な事に、大変な事態というのに、テレビメディアは予想以上に静かなような気がする。

ノーベル賞のおかげかなぁありがとうございます(;◇;)ゞ

明日と来週がどうなっているのか?
どこぞの国の経済が崩壊という事にならないように願ってます。

 

    ||
  ∧||∧
  ( ・∀・) <明日のスタートもわからない。生き残ってくださいね。
  (∪ ∪   
  ∪∪

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

誰も底値がわからない」への3件のフィードバック

  1. 2ちゃん情報ではありますが、日本株の底値は7000円とのことです。

  2. <日本株の底値は7000円とのことです。

    素人投資家魂が燃えてくる(` H ´)y-~~
    テレビメディアはもっと不安を煽り、株価を下げるのじゃーヾ(*`Д´*)ノ"

    その後は、空売りスタンバイじゃ(Φ∀Φ)
    下がれ下がれ下がれーキキタタタ───(((゚゚∀∀゚゚゚))))───!!!!!!!

    そこが底値ならこのような
    夢のようなお話になるところです。

    株価は深夜のダウとナスダックとほぼ連動しているので、
    アメリカしだいでしょう(^ω^)

  3. ・ ・ ・ ・ ・ 。(  ̄∀ ̄)。

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中