誰も未来をつかめない

株価は↓

円は↑

 

異常事態です(;´Д`)ゞ

 

このような世界経済が大変なとき、先週、私は何をしていたかというと

 

ギャオでガンダム00のファーストシーズンを見ていたぉ(^ω^)

 

ガンダム面白いんでびっくりしたぉうひょ━(°∀°)━!!

 

セカンドシーズン1話を当然見た。

ロックオンが生きていたちおぉぉぉ-happy(・∀・)♪♪

私も乙女座だぉ(´・ω・`)知らんがな

 

株価が1万円割ろうと

円が100円切ろうとも、

世界規模なので、うろたえることないぉ(^ω^)

 

ポニョで日本が水没しても、みんな元気だったように、

日本以外が沈没しても、元気でいいぉ(^ω^)

 

ピンチこそチャンスだぉ(^ω^)

 

心配するな、なんとかなるぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

 

と書いたものの、

個人投資家でなくて良かったと、心底思っています(;´Д`)ゞ

まずはもちつけ(= ̄ω ̄)y─┛~~

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中