北京オリンピック 感動しました(^ω^)

上野由岐子
これほどの力がないと、金メダルはとれない。
上野が金メダルだ。

北島康介
本物の金メダリスト。

吉田沙保里
磐石の金メダル。

伊調 馨
勝負師の金メダル。
個人的には、一番感動しました。
決勝を見ていて、正直勝てないと思いましたが、勝てる瞬間を耐えて、待ってたんですね。
見事です。

番外は銀の塚田真希
堀北真希が好きなんですが、たまたまテレビで真希の名前が出てたので、
応援してました。
で、あれでいいんだよ(^ω^)
勝つためには、優勢な方は残り20秒になったら、自ら攻撃する必要はないのですが、
己の柔道にこだわるのなら、
あれでいいのです(^ω^)

他の選手もお疲れ様でした。
普段スポーツを見ないのですが、こんなに応援できて幸せでした(^ω^)

スポーツっていいものですね(^ω^)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

北京オリンピック 感動しました(^ω^)」への2件のフィードバック

  1. >>上野が金メダルだ
    本当に私も感動いたしました!ご両親も、前監督も、号泣でしたね!そういう私もうるうるでございました!2016年に再び復活をして欲しいと思います。本当は4年後の上野選手の絶頂期を見たいのですが・・・・なんとかならないものかと思います。
    他の選手の方々もお疲れ様でした、と言いたいです。
    でもやっぱり女子ソフトボールが一番の感動でした、2番目はなでしこジャパンかな!

  2. <2番目はなでしこジャパンかな!

    なでしこはよく盛り返しました━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
    初戦でどうなることやらと心配してましたが、
    すごい事をやり遂げました( ゚∀゚)o彡なでしこ ( ゚∀゚)o彡なでしこ

    感動が多い、オリンピックでした(^ω^)

コメントを残す

