上野に惚れた(^ω^)

ソフトボール、オーストラリアから勝ちました。

 

野球と柔道は見ないと決めていたのですが、

偶然、柔道の真希と

たまたま今日昼間のソフトボール、アメリカ戦を見てたんです。

 

ボケ~と見ていたのですが、

ピッチャーの上野由岐子のがんばりに、力が入りました。

 

日本のふがいない攻撃に、怒り心頭ヾ(*`Д´*)ノ"

バントぐらい、しっかりやれ。3球チャンスがあるのだから、バッターが有利なのダ━━━━━━ ○(`Д´)。━━━━━━ 

腰を落として、息を止めて、重心を下げて、ボールがバットに当たったら、その反動でわずかにバットを引くの~~

 

見ているだけで、イライラして、日本は負けた。

 

と、ここで終わるはずだったのだが、

夜も試合をしているしらんかった(οдО;)ナヌゥゥゥ

 

で、オーストラリアでまたもや、イライラする展開。まさか、あと一人でホームランとは(((°д°;)))

上野が孤軍奮闘。

 

本来、非情で薄情な私も

上野のために、なんとかしてくれと応援してました。

 

そして

キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!

勝てました。

 

一番記憶に残るオリンピックとなりました。

 

ありまとう(^ω^)

 

 

 

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

コメントを残す

