負けると解っていても、応援しなければならない時がある

女子サッカー

応援するぞと思っていたら、

試合が終わっていた○| ̄|_

 

録画の試合を見ると、アメリカ女子は1戦よりパフォーマンスが落ちている。

 

これはチャンスと妄想する。

明日のナイジェリア戦も、ナイジェリアのパフォーマンスが落ちて、

日本の粘りの守備から、香川のシュートで勝つワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

夢ぐらい見さしてくれよ( ´_ゝ`)腐ーン・・・

8割以上の確立で負けると思うが、2割弱は勝つ可能性はあると思う。

ゴールに向かう気持ちを選手は見せて欲しい。 

 

そして女子サッカーはかなり健闘してた。

残りの試合も、気持ちを切らさず、最高のプレーをして欲しい(^ω^)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中