バレー応援してるぉ(^ω^)

男子をメインに応援しようと思っていたら、

女子も熱戦である。

 

4年前と比べると、本当に強くなったぉ\_(・ω・`)ココ重要!

 

勝負に非情な私も、

勝たしてあげたいと思いました。

 

果たして結果は?

 

 負けたよ~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

日本が序盤、リードしているのに、終盤で一方的でやられてしまう。

勝負どころで、力んで、日本の攻撃が読まれている。

ブロードのとき、他の選手はただつっ立っているだけでは、攻撃が読まれてしまう。

 

最後の詰めが、欲しいwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

 

応援するぉ(^ε^)☆Chu!!

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

バレー応援してるぉ(^ω^)」への2件のフィードバック

  1. 惜しかったですよね~!私も応援しておりました♪ああ~作戦が読まれてる!この攻撃も効かない!・・・・。。。。\( TοT)/差をつけたと思いきやアッと云う間に追い抜かされる・・・・ぐやじぃですね~!でもみんな良く頑張りましたよ!監督の顔が辛そうでしたね・・・・うぅ~ρ(´д⊂)

  2. 歯車が狂った時の建て直し出来れば、もっと強くなる。
    大事なところで、冷静な判断が出来てないようです。
    相手の弱点や嫌が出来れば、なんとかなるかも(^ω^)
    まだまだこれからです(°∀°)

コメントを残す

