日本サッカーを応援してるぉ(^ω^)

前回のオリンピック(〒_〒)

前回のワールドカップ(/TДT)/

日本サッカーの実力は、ひょっとして
予選を突破するレベルじゃないのか?~( ̄▽ ̄;)

いやそんなことはない、と思う(>_<)
ということをアメリカ戦で見せて欲しい。

正直に言えば、1勝出来ればいいのではなかろうか?

予想では1分け2敗(;ω;)

この予想をぶち破って欲しい
━━━━━━ ○(`Д´)。━━━━━━ 

 

あろうことか、女子サッカーを見てもうた(ノω・、)

試合の入り方が悪かった。相手に機先を制された。

審判の癖を前もって知る事は出来ないのだろうか?
強い当たりをしたら、カードを出してくるので、
日本にとっては、もっと大胆に攻める事が出来たと思うのだが…

4年前より、かなり強くなっていることは、よくわかりました。

 

明日の男子がアメリカから勝てば、女子サッカーも見ます(^O^)/
負ければ、落ち込むでしょう、かなり(´ω`)
明日の結果が、日本男子サッカーの実力が、決定的となりそうな予感(ΦωΦ)

 

 

あの…

たった今BSで女子のノルウェー対アメリカの試合がありまして、

強すぎるーε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

こんなの聞いてないよ-(´Д`;)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

日本サッカーを応援してるぉ(^ω^)」への2件のフィードバック

  1. なでしこジャパン頑張れ~!・・・・・でも睡眠不足は大丈夫ですか(゜□゜@;!(時間帯をあまり把握していない自分が・・・・www)
    私はF1が好きなんですが、生中継を見たいが為にCSを取り付けました!でも時間帯が各国の予選、決勝となると日本時間では真夜中とかに開催されるので、ついつい睡眠不足になってしまいます・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。

  2. こまめに寝てるので、大丈夫です(o^З’)b

    F1とは、なんかカッコいいです(^ω^)
    でも見たことないんです~( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中