誰も知らない、もとえ、ほとんどの人が知らない好きなアニメ(^ω^)

せっかくだから、この勢いで、好きなアニメを紹介します。

あまり詳しくないのが、ほんとのところです。

 

ただ今視聴しているアニメはコードギアス。

 

他に好きなアニメは

ガンソード 
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/gunsword/top.html

好きです、このテイスト。

 

ノエイン
http://www.noein.jp/

1話のオープニングの作画が気に入りました。
まるで、白土三平。
2話から、作画が変わるが、ラストまで観ました。
おもろー(^ω^)です。

 

クレイモア

http://www.j-claymore.com/

犬夜叉のパクリかと思いきや、
8話あたりから最後まで、すべて見どころ。

主人公より、強いのがうじゃうじゃ出てきたのだ良い。

 

妖怪退治のため、首がぶっ飛びまくるので、注意してください。

しかし、登場人物の多さから、誰が誰だかおぼえ切れなかった。
26話はデビルマン アモン編 を思い出しました。

こんな作品が好きです。

 

それと、超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります! が面白かった (^ω^)

逆にドラえもん のび太と緑の巨人伝はどうしたのでしょう?

ドラマとして盛り上げるのなら、

キー坊が緑の巨人となるプロセスをしっかりと描くべきではなかったのでは?

焦点がしっかりしてなかった。

脚本の練りがなかった。

ありえん (Φ∀Φ)

 

http://doraeiga.com/2009/index.html

今知りました。この情報 キタ━(°∀°)━!!

ドラえもん のび太の新宇宙開拓使  これは観るしかない。

次回作も期待。

作画はほんと素晴らしいのが、当然というレベルになっている。

恐るべしドラえもん。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

誰も知らない、もとえ、ほとんどの人が知らない好きなアニメ(^ω^)」への3件のフィードバック

  1. クレイモア、TBS系の深夜番組ですよね。私も見ていたんですが、文字放送の字幕(私が難聴者ってもう知っているっけ?)が無いとストーリーが全然判らなくて、途中で視聴をあきらめました・・・。

  2. <私が難聴者ってもう知っているっけ?
    たまに訪問してますので、知ってます。

    アニメのクレイモアは原作の漫画を読めば、ほぼ内容は理解できると思います。
    アニメのラストは原作と違うようです。
    所々しか、原作を読んでないので、詳しい事は分らないのですが(´;ω;`)

    しかし、アニメはほんと詳しくないので、これが精一杯です。

  3. クレイモアに原作があったんですか?  知りませんでした。書店に寄ってちょっと探してみますね。

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中