ゲド戦記

このポスターの絵はどこかで見たことがあると、思い続けてました。

そして、ようやく最近、思い出しました。

 

 

これだったんですね。

魔法騎士レイアース。

 

しかし、この絵もどこかで見たような気がするのだが、思い出せない。

西洋絵画でありそうですね。

 

最近はテレビでもジブリが盛り上がって、たまに観る私には、もってこいである。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

ゲド戦記」への4件のフィードバック

  1. ゲド戦記、来週見られますね。テレビ放映で。竜と対峙する時の構図はどうしても似てしまうのではと思いますが・・・。

  2. [いいですね]

  3. yuminさん、よろしくお願いします(^ω^)

    レイアースは前半が特に大好きで、観てた覚えがあります。
    懐かしいです。
    確か、オリジナルビデオでも、レイアースの別の作品を観てました。

  4. 個人的に、この絵は気になっていたので、
    謎がとけて、すっきりしたのです(^ω^)

    女性の姿が予想以上に似ているので、驚きました。

コメントを残す

