パソコンの画面が揺れる

右上の閉じるボタンをクリックすると、閉じないで、逆にウインドウが増える。

 

タスクトレイの < をクリックすると < が左右に動く。

 

スタートボタンをクリックして、すべてのプログラムにアイコンをつけたら、画面がぶれて何も出来ないし、

勝手にオープンオフィスやパワーdvdが作動する。

 

右クリックが出来ない。

 

電源を消して、寝ようとしたら、勝手にパソコンの電源がついて作動しだした。

 

コンセントを抜いて、どうするか考える。

 

何も出来ない。

 

路頭に迷ってました。

 

明日というか今日、パソコン買ったところに電話するしかない。

 

寝ようと思い、

キーボードを見ると、

Enterキーが押されたままの状態である。

 

Enterキーを引き戻し、正常な状態?にする。

 

直ったよ~(^ω^)

 

 

たった今の出来事でした。

 

寝ようとしたら、カミナリがなり、大雨です。

降水確率は30パーセントなのですが、すごい雨です。

怖いよ(-_-;)

以上、追加の実況でした。

 

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

パソコンの画面が揺れる」への2件のフィードバック

  1. なるほど・・・メモメモ。Enterキーも注意ですね。

  2. このような単純な事で、とてつもなく大変でしたが、
    何事もなくて、良かったです(^ω^)

コメントを残す

