ブログのタイトルを変えました

美しい日本の文化、です。

 

自分の国の事を美しいなどというのは、野暮ったいと思ったのですが、

以下のサイトを見て、決めました。

http://www.kantei.go.jp/be-nippon/index.html

美しい国づくりプロジェクト

 

私自身、日本の文化というものに興味があり、日本という国を紹介したい想いがある。

美しい国づくりプロジェクトのそうそうたるメンバーと私との目の付け所の違いや同じところなどが興味がある。

 

私の場合は、肩ひじを張らずに気軽に紹介していきたいです。(〃▽〃)

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

ブログのタイトルを変えました」への4件のフィードバック

  1. kumaさん、はじめまして。<(_ _)>挨拶遅れました。そうもすみません。いつも勉強させてもらっております。ところで、japanグループに入ってみませんか?外人さんばかりで微妙に負担になるかもしれませんが、どうでしょうか。http://japan.groups.vox.com/

  2. はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。

    勉強などと言われると、恐縮します。
    私も日本文化は知らない事だらけです。

    グループには入ったことがないので、
    ためしにjapanグループに入ってみました。

  3. 外国人の視点から見た日本というのも面白いですね。入ってみる気はありませんが(英語がまったく分からないので)ひとつひとつ見てみたいですね。

  4. 参加ありがとうございます。今の所私の田舎写真で埋め尽くされているのですが(笑)、興味ある人は相当数いるようです。アニメ・漫画・アイドルなんかは、別にグループがいくつもできてますね。日本人が全然参加していないのが面白いです。ちなみに自分も全然英語で来ません。(´・ω・`)気にせずやってます。

コメントを残す

